岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

祝!成人の日イベント!!

2011年あけまして一発目のイベント
 
祝・成人の日イベント in フェザン盛岡
 
イメージ 4
 
 
ということでいつもお世話になっちゃってるクラブチェンジさんからのお誘いで
フェザンで行われる成人の日のイベントの2日目に単独出演させてもらいました!!
 
とうぜん、ジャグリングとバルーンによるパフォーマンスです!!
 
昨年も同じイベントに出させてもらい今年で二回目です!!
新らしく幹部となった2年生は当然のごとく成人式で帰省中なので
1,3,4,5年生の5人でパフォーマンスをしました!
ってか学年層が見事にまばらになってる・・・偶然か??
 
イメージ 1
 今回はいつもと趣向をちょっとだけ変えて
   オープニングパフォーマンス    
               を行いました!!しかもバルーンとポイ、クリスタルボールで
 
上の写真はみんなでチバッチ用の看板を作成している様子です
 
イメージ 2怪しい3人・・・
まあホントは衣装までしっかり揃えようか迷ってたんだけど、年末年始は集まり悪かったんでとりあえずサングラスだけ装着しました・・・はじめの1分だけですが・・・
 
会場に異質さが漂う雰囲気作りをしたくて、、、
通りかかった人が「なんかはじまるのか??」的なことを思ってくれることを願って、変な演出にしました
 
 
てかずっとやりたかったんです!!サングラスでバルーンアートを!!
 
 
 
ポイとコンタクトジャグリングのパフォーマンスをもうちょいと固める必要はあるけど、これはまたはまりそうな演出になりました!!
 
 
イメージ 3
 
 
 
ってかちばっち
  ちゃんと考えてるね!!
 
 わかります
 
 
これちゃんと振袖と袴を着ている成人式仕様の ミッ○ーマウス と ○ニーマウス なんですね!!
 
 
 いやあお客さんもびっくりしてやしたぜ・・・
 
 
 
 
 
 
 
まあこれをみて、バルーンアートやりたい!!とか思ったり
いつの間にかちゃっかり練習しちゃってサークルで披露しちゃったりしてくれることを願います
 
 
 
ジャグリングパフォーマンスは全体的にエンターテイメント性がいつもより出せたような気がします。。
この路線で一回かためていくかぁ~
 
 
 
 
 
 
 
TOYOTA!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ところでこのあとはみんなで明明家に冷麺を食べに行きました(*^_^*)
だれかが働いているとか働いていないとか・・・
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うまし!!
 
 
 
 
 
 
 
そういえば昨年に同じイベントに出させてもらった時は、もうひとつ、学生の漫才コンビさんがいました
「ふかひれ」さんっていう名前だったと思います
 
僕らのジャグリングと彼らの漫才でローテーションしてステージを回してったわけなのですが・・・
 
けっこうおもしろかったんすよね!!
 
どこかでまた御一緒したいものです。。。。。。。。。。
 
 
 
  
 
 
 
 
演技中の写真撮ってねぇ!!