岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

体育の日 体験会イベント!!

 どうも、今回はちばっちが海外旅行中のため私ピロが代役を務めさせていただきます。
 
今回は10月10日に岩手県営運動公園で行われたジャグリング体験会について紹介します
 
ISPCは去年に引き続き2回目の参加となります。
 
イメージ 1
 
 こんな立派な看板まで立てていただきました
 
 
イメージ 8
 
 道具もたくさん準備してもらって、何かやる気がみなぎってきたー()
 
 
 体験会がスタートしてすぐは人もまばらでしたが、少ししたら人が集まるようになってきました。
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
犬もいたりなんかしてね。。。
 
イメージ 2
↑子どもに変なことを教える秋山さん↑
教育学部生としては心配ですが、ちゃんとジャグリングを教えてたみたいです。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
ピース
 
イメージ 5
 
 
こんな感じで体験会は大盛況のうちに終わりました!!
子どもはもちろんですが、大人のほうが楽しんでいるようにも見えました
多くの方に楽しんでもらえたのでよかったです
 
 
 
まぶしい日差しのなか大変でしたが、体験会を終えた皆の表情はどこか晴れやか………
 
イメージ 6
さすがに疲れた様子で。。。
休憩せずに働いてましたからね……まぁ自分はちょいちょい休んでたん(ry
 
 
 
 余談ですが、デビルスティックをやっていた小4くらいの女の子3人組に「去年もいたよね!!」と声をかけられました 1年前のことをよく覚えてるなぁとすごく嬉しかったです!!
「来年はお兄さんいないんだよ」と自分が言うと、一言だけ「へー」と言われましたがwww
休憩してると「あーまた休んでる」とかすごく絡まれましたが、なんだかんだ憎めない子たちでした
 
普段のパフォーマンスのイベントとは少し違う体験ができて、大変だったけど楽しかったですね
 
イメージ 7
 
11月13日の体験会イベントもしっかり宣伝してきました!!
次回も頑張りましょう