岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

2/24 かぜのこ保育園

 
2月24日、かぜのこ保育園にて依頼がありました!
 
 
イメージ 1
 
移動は安心安全快適に定評があるマッスーカーです
いつもありがとうございますm(--)m
 
 
 
イメージ 2
 
到着!
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
中にはなんとひな壇が飾ってありました!!
そっか、もうすぐ3月3日ひな祭りだもんね~
 
 
 
 
 
準備をするため先生方のお部屋にお邪魔しました
 
イメージ 23
 
 
バルーンを作って作って~~~~
 
 
イメージ 13 ×2
 
はいっ!!!
 
……ちょっと見た目がよろしくないね
 
 
 
 
 
 
さてさて。
 
総勢7.80人の子供たちの前でパフォーマンスやで!!!
\(*>ω<*)人(*>ω<*)ノわーわー
 
 
 
まずはけんと氏によるボールやで!!
 
イメージ 14 (`・∀・')どやぁ
 
(;*・д・*)ざわ・・・
 
イメージ 15
 
(;*・д・*)
え・・・何あれ・・・
不思議~!
 
 
イメージ 16
 
(*・∀・*)=3
すごいー!!
かぁっこいぃぃぃぃ!!!
 
 
やばい!!なにこれ!!!
子供たちすっごく反応いいぞ!!!!
会場はぽっかぽか~(*´`*)
 
流れに乗れるか?!
続いてデビルスティック!!
 
イメージ 17
 
ざわ…(え、あれ糸ついてるんじゃない?的な雰囲気)
 
イメージ 18 上と同じポーズや。
 
さっきから見切れてるカラーコーンはサークルのやつです。
こんなずっと家にあると、愛着わいて名前つけたくなるよね……
 
 
 
 
 
そして・・・
 
イメージ 3
……めっちゃアヤシイ!!!
かばんから毒りんご取り出しそうな雰囲気ですね
 
 
イメージ 4 
 
  ↑本日子供たちに大人気のいけめそ。
    ちょっとにやにやしてる。
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
イメージ 6 エレベーターにくぎづけ
 
ディアボロは一つ一つの技にアンコールがかかる勢いでした!!!
 
イメージ 7 エクスカリヴァー決まりやしたね!
 
イメージ 8
 
 
 
 
そしてゆっきーなによるバルーン! 
構成もしっかり考えてあって、見ていて楽しかったな~^^♪
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11 絶妙な距離感をおさめた1枚。。。
 
 
 
 
 
 
演技終了後、
 
イメージ 19
 
 
メダルもらっちゃった!!//照
年長組の子供たちの手作りっぽい! 
一人ひとり、首にかけてもらいました~ ヽ(*´∀`*)ノ
 
ちなみに一番おおくもらったのはけんと氏です。
…え、いや、嫉妬とかしてませんよ。。。
 
 
 
 
 
イメージ 20
 
最後にバルーンのプレゼント!
順番にね~
 
年上の子が年下の子のぶんまで選んであげたり、めっちゃいい子たち~~(´∀`)
 
 
 
 
 
 
イメージ 24
先生方とも発表会の話とかいろいろしました(^^)
 
 
 
 
 
 
イメージ 21
ほっと一安心
 
 
いや、ほんと今回は2012年初依頼ということで ちょっと緊張していたのですが、
子供たちのノリもよくて、とってもとってもいいスタートが切れたのではないでしょうか!
 
3月からは依頼やサオリ・サフェスの準備で結構忙しい予感!!!
がんばるぜっ!!!イベント楽しみ!!
 
 
 
 
 
 
イメージ 22
↑本日の撮影係。
 
ありがとさん!!!