岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

3月3日 とくたんの郷

 
3月3日 ひなまつり!!
とくたんの郷さんから依頼をいただいて、パフォーマンスしてきました~
 
 
とくたんさんからは2年前?にも一度依頼を頂いていて、
今回行ったときにも当時のことを覚えていてくれていました!
某●島さんの話とか。わっふう!!
 
いや~、こうゆうのってうれしいです
うちのサークルも大きくなったなぁ しみじみ
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
イメージ 2
 
最近は5,6人で行くことが多い依頼ですが、今回は3人と久しぶりに少人数で行きました
くしくもメンバーは女の子だけ!
ひなまつりだけにね!どや!
 
 
練習風景。
イメージ 3
ひろしとまりこしによる
これからもいろんな技を開拓していってほしいね!!
 
 
 
本番はダイニング?食堂ちっく?な場所でパフォ。
床から30cm程高くなってる場所がステージだから天井が低い…
 
いやいや負けないけどね!
 
 
ボール、リング、デビル、バルーンをやりました
ヨドバシの曲使ってほしかったなぁ←
 
ミスもありましたが、孫を見るようなあたたかい目で見守っていただきました
ありがたい…
 
当日が誕生日のおじいさんがいて、バルーンのプレゼントをさせてもらいました!
 
 
最後はメンバーとホームのみなさんと全員で記念写真もとりました!
チラシにあった「記念撮影」とはこのことだったのか…
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5後ろはこんなかんじやで