岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

2/25 都南公民館


アンニョンハセヨ~!!

やっとインターネットがつながったインドーです
気づけば手元に依頼の写真がたくさん・・・・・てことでネットもつながったことだしせっかく写真もあるので更新しましょう!!!
話題が古いのはお許しを・・・(>_<)

てことで、まずは2月25日の都南公民館での依頼!!

この日は雪がたくさん降ってて寒かったけど
雨にも負けず 風にも負けず いってみよー!!!

まずはボール ひろし・まりこし
イメージ 1




慣れない5ボールで緊張の万里子し
どきどきどきどき









イメージ 2
初めて自分でMCしながらやってみた

こっちの方がやりやすいね












ヨーヨー 小松
イメージ 3イメージ 4

今日も絶好調超!!!













うしろでだってできるんだZE!!!












バルーン みなみさーん
イメージ 5

わーーーー!!!

これが例のウナギかっ

最後にうなぎルーティンが見れてよかった









イメージ 6
途中でベビちゃん乱入

これすらも笑いにすり替えるみなみさん
さすがのMCです(^O^)/
個人的にMCがすごくて凄かった










フリスタ しょーくん
イメージ 7


反るね~反るね~反るね~











イメージ 8

2個でも余裕っしょ!

よし!


よし!









つづく・・・・・・・