岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

不来方祭2014

    つばさ
『翔』


秋も深まり、灯火に親しむころとなりました。皆様いかがおすごしでしょうか。
わたくしは楽しさ、寂しさ、新たな時代の幕開けを同時に感じた1日をまた過ごしました。(1年ぶり5度目)
いやぁ。

はい。
西山です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何が言いたいんでしょうね。わたしのブログの冒頭って。もっとメッセージ性に富んだブログ書いてみたい。

まあ、それはさておき。
今年も楽しい楽しい不来方祭がありました。引退した後でパフォーマンス見るだけのサイドにまわっちゃったんですけど、後輩みんなめんこいめんこい。
めんこい。もう動画に収めちゃう。

前夜祭パフォーマンス

第1部

第2部

第3部

来年も楽しみですね。西山?東原でした。
さいごに集合写真をひとつ。
イメージ 1