岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

2015年12月25日 上堂児童センタークリスマス会

 
 
忘れたころにやってくる。こんにちは。青木です。
忙しかったため書くのが遅れてしまいました。申し訳ないです。
 
さてさて、今回の依頼メンバーは全員サンタの帽子をかぶってのパフォーマンスでした。
クリスマス雰囲気を出していきます。
 
まずは一人目ボールの畔越さん!
5ボールをきめてくれました!!
 
二番目はスタッフ!師匠まえかほと、弟子のいのも。初めて依頼はこんな感じでした。
今後に生かしたいね。
 
三番目はコンタクトのりく!
しっかりリズムを刻んでいました。ドンドン!!
 
四番目はデビルの村手!会長やぞ(ドヤァ)
 
とりはディアボロでした!
けがから復帰したみきてぃ!二回目の師弟の登場。三人でのパフォーマンスでした。
 
最後は体験会をしました!!楽しいクリスマスでした!!!
 
以上、忘れた頃にやってくる青木でした!