岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

みたけ児童センター依頼 2016/09/03

こんにちはー!ほっしーです☆
9月に入りましたがまだまだ暑い日が続きますねー!

今回はみたけ児童センターのお祭りでパフォーマンスしてきました!

お祭りを盛り上げに行ったメンバーは…
デビルひしょうさん、シガーたっきー、ディアしわち!、ボールほし
の4人!
どんな様子だったか見て行きましょうー!

トプバはボールのほし
イメージ 1

イメージ 2

いつもの通りトプバを務めます!「ナイショの話」をBGMに楽しく投げました!!笑

2番目はシガーのたっきー!
イメージ 3

イメージ 4

日々進化するたきぞう。その圧倒的筋肉で繰り出す技の数々で小学生達の視線を釘付けに!

3番目はデビルのひしょうさん!
イメージ 5

イメージ 6

さすが、岩手No. 1デビルスティッカー!いつもの「光るなら」ルーティンをかましてくれました!光っていましたよひしょうさん!!笑

トリはディアのしわち!
イメージ 7

イメージ 8

しわち!さすがしわち!良かったです!!(語彙力)
トリとしてしっかり締めてくれました!

パフォーマンスの後には体験会!
道具を壊さんばかりの元気な小学生達と楽しく道具を体験しました!
イメージ 9


そのあと小学生達と「みたけ音頭」とわんこ兄弟のダンスを踊り、無事お祭りもお開きとなりました!
イメージ 10


今回は小学生の人達が、パフォーマンスや体験会でとても楽しんでくれたようだったので良かったです!是非、来年も来たいですね!

それでは今回はこの辺で!またねー☆