岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

9/21 東和荘 敬老会

こんにちは三田地です!
今回は、東和荘の敬老会にお邪魔させていただきました。

気になるメンバーは、翔太くん、けんしくん、みたち、村手さんです!

まずはボール!

イメージ 1

安定してましたね!
最後は5ボールも決まりました!

次は皿!

イメージ 2

皿もよかったですね!
引き続き練習がんばりましょう!

続いてシガー!

イメージ 3

最後決まりました!
安定感出せるようにがんばります!

そしてディア!

イメージ 4

盛り上がりましたね!
今後にも期待です!

最後はデビル!

イメージ 5

村手さん依頼復活です!
けんしくんとのコンビネーションばっちりでした!

お客さんの拍手がとても温かくて楽しい依頼でした!
また呼んで頂けたら嬉しいですね!
引き続き練習がんばりましょう!