岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

11/19 吉水公民館祭り

お疲れ様ですこんにちは!
サドルです。
今日は吉水公民館祭りにお邪魔しました!
気になるメンバーは…
ごうこりん、けんし、さとるです!

イメージ 1


続いてパフォーマンス内容に移ります!

初手はお皿のけんし!
安定感がありますねぇ!
ドヤ顔がとても印象的でした。

イメージ 2


次はデビルスティックです!
ごうこりんとけんしの初コンビですね!
息のあったカラーコーンを見せてくれました。
とても良きです!

イメージ 3


最後はシガーのさとるです!
ドロップが減ってきたのでこの調子で頑張りたいですね!安定感を出して行きたいです!

イメージ 4


会場は温かい雰囲気で迎えて下さいました。最後はお鍋まで頂いてしまって本当に感謝ですね!

1年生のごうこりんも堂々とパフォーマンスしてくれました。今後にますます期待です!
2年生も負けないようにしっかり頑張りたいですね!

では!