岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

2/4遠野ワインフェスティバル

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
少しずつ依頼に慣れて来ましたのたくとです!
今日は遠野ヴァンヴィーノワインフェスティバルにお邪魔させいていただきました。
メンバーはほっしーさん、コータさん、まるちゃんさん、たくと、です!!

イメージ 1


イメージ 2


早速パフォーマンス紹介です
1番手は「ボールのほっしーさん」
素晴らしいパフォーマンスで会場を温めてくれました!さすがです!

イメージ 3


2番手は「コンタクトのまるちゃんさん」
神秘的な雰囲気で会場を魅了しました!とても良かったです!

イメージ 4


3番手は「クラブのたくと」
拍手をもらえるようになって来て依頼楽しいです!もっともっと上手くなります!

イメージ 5


最後は「シガーのコータさん」
素晴らしい火力と安定感で会場を沸かせてくれました。さすがです!

イメージ 6


イメージ 7


今回はパフォーマンスの後にワインフェスティバルを楽しんできました!とても楽しかったです!

そろそろテストも終わり待ちに待った春休みです!だんだんと暖かくなって来ました。早く練習したいですね!!