岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

4/21 盛岡環境緑化祭り

こんにちは!小林です。

満開に咲き乱れる桜に心踊る今日この頃、うららかな春風に誘われてやって来ました盛岡環境緑化祭り!!

今回のメンバーは総勢10人
の大所帯!
多すぎるのでメンバー紹介は割愛します

イメージ 1

先鋒はボールの小林!
ボディスローやめたらノードロやりました!!
僕の2年間はなんだったんでしょうか?

イメージ 2

次鋒はバスケのコー、リューイチ、ケンジ、カナ
偉大なるコー先輩を中心とした素晴らしいパフォーマンスでした!
2年生のこれからにも期待ですね!!たくさん依頼出てね

イメージ 3

中堅はデビルのけんし、りんたろー
りんたろーのソロデビューの前哨戦!良いですね~
これからも頑張ってね

イメージ 4

副将はディアのカエル、かも!
ダイナミックでパワフルなパフォーマンス!かももそろそろソロデビューかな?

イメージ 5

大将はシガーのさとる
荒くれ者のシガー軍団を治める長たる素晴らしいパフォーマンスでした

今日はここまで!!