岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

4/29 いわて子どもの森 子どもフェスタ

こんにちは!小林です

イメージ 1

今日も依頼に行ってきました!!
今回のメンバーはけんし社長、小林会長、三田地副会長、コーヨー先輩、みんなのアイドルごうこりんです

イメージ 2

最初は皿回しのけんし社長
子ども受けの良いディズニールーティンでした!良いぞ良いぞ!
(写真は控え室の様子です)

イメージ 3

2番手はボールの小林会長
久しぶりの2番手で楽にできました!けんし社長に感謝!!
(写真はふざけてる様子です)

イメージ 4

3番手はデビルのけんし社長とごうこりん
ごうこりんは初ソロが間近!!技に磨きがかかってます
(写真は遊んでる様子です)

イメージ 5

ラストはシガーの三田地副会長とコーヨー先輩
大回転!背面!!と大技の連発素晴らしかったです
(写真は記念撮影したものです)

体験会では子どもから大人までたくさんの人に楽しんでもらえました
また今回の依頼は盛岡大学のfreestyleさんと一緒でした!かっこいいダンスを見させてもらい、一緒に踊らせてもらいました!!
ありがとうございます!!!

今日はここまで!