岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

9/16 IBCまつり

こんにちは三田地です!

今回はIBCまつりでパフォーマンスでした!
メンバーはほっしーさん、けんしくん、ごーこ、あゆみ、じゃねです。
それでは行きましょう!!

まずはボールのほっしーさん!

イメージ 1

安定感ありますね!さすがです!


次はお皿のけんしくん!

イメージ 2

成長が見られます!精進しましょうね!


その次はデビルのごーこ!

イメージ 3

ソロでも堂々のパフォーマンスでした!
今後がとっても楽しみですね!


その次はシガーのあゆみ!

イメージ 4

まだまだ課題がありますね!頑張ります!


トリはクラブのじゃね!

イメージ 5

明るい曲で新ルーティン!
素敵なパフォーマンスでした!


パフォーマンスを2回させて頂きました!
ごはんも美味しかったです!!

イメージ 6


ではまた!