岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

10/27(土)岩手大学不来方祭

こんにちは、元会長の小林です
先日の岩手大学不来方祭のステージパフォーマンスの動画です
今年もステージパフォーマンスを無事に行えてとても嬉しく感じます パフォーマンスの場を用意していただいた不来方祭実行委員会様に改めて感謝を伝えたいと思います 本当にありがとうございました
今回の不来方祭のステージパフォーマンスで私たち3年生はISPCを引退しました これからのISPCは2年生に託します 2年生がISPCをもっともっと盛り上げてくれると期待して、私たちは応援していきたいと思います
私たちは引退しましたがISPCの活動はこれからも続いていきますので、どうぞよろしくお願いいたします
1年間ありがとうございました

12代目会長 小林拓巳

2018学祭再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLaHmz38rEo9HQI0mvOox0ocnHkadZZdCT&disable_polymer=true
第一部
https://youtu.be/MQjZ904iirM
第二部
https://youtu.be/EBvPqGy9tlU
第三部
https://youtu.be/sP-TyRTCmCI