岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

8月9日地域生活支援センター「歩夢」納涼会

こんにちは!そうです!
今回は地域生活支援センター歩夢にてパフォーマンスをさせていただきました!
それでは!パフォーマンスを振り返っていきましょう!

最初はボールのそう!まだまだこれからという感じはあったものの、決めるところは決めれました!

イメージ 1



お次はディアのかも!しっかりとルーティンが作り込まれていて、見ていてとても楽しい!安心するルーティンでした!

イメージ 2



最後はシガーのごうこりん!お客様のテンションも最高調のなか、それに応えるように素晴らしいルーティン!アンコールまでもらって最高でした!

イメージ 3



慣れない依頼代表ながら、お客様、施設の従業員の皆様、先輩達に助けられ、無事パフォーマンスできました!
ステージの雰囲気がとてもよく、パフォーマンスしていてとても楽しかったです!
ありがとうございました!

本日は以上です!またブログで会いましょう!