岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

「写真」十和田のやつ(6月14日)

イメージ 1

イメージ 2

ずっと前のことですが、北里大学のジャグリング部と十和田キャンパスで合同練習会をした時に撮った写真です。青森は半そでじゃ肌ざむかったです。ファイアーデビルスティックやファイアーボールは肌あつかったです。初めて触りました。
北里のひととはお互いに技を教えあったりしてとても勉強になりました。
夜は飲み会をしました。とても盛り上がっていました
写真はgoodteaが門に入る瞬間とgoodteaが門を入ったあとのものです
もっと撮りたいと思ったのですが練習に夢中になってしまい、すっかり忘れていました(。。;)

ってかこの日は朝っぱらから県南中心に震度4の地震があっていろんな事があった一日でした