岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

「写真」合宿のやつ(9月19~21日)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今年の合宿では北上市夏油温泉へ行きました

一日目は展勝地にいきましたが、とても暑かったため、少し歩いておわりになりました。ジョン先輩のラジコンは炎天下でも元気に走り回っていました。昼ごはんは「北上コロッケ定食」というものを食べました。
夏油温泉では二つの内湯と7個くらいの露天風呂があってよりどりみどりでした。自炊棟にとまったのでその日の夜はみんなでカレーをつくりました。食事と飲み会の後はコンタクトジャグリングのワークショップがありました。隣で練習していたTODOME君のボールが何回か飛んできて痛かったです。

二日目は経塚山に登りました。崖や吊橋などもあり、とても大変でした。標高1373mの頂上はとても寒かったのですが、麓は暑いので、逆に気持ちよかったです。達成感があり、頂上でおもわずジャグってしまいました(一部)。ピロシキも気持ちよさそうに景色を眺めていました。下りでは、前を歩いていたTODOME君が何回もスライディングしてたので、僕も気をつけました。
この日の夜は広島風お好み焼きを一人一作品ずつ作りました。ぐちゃぐちゃになってしまったものや、きれいに完成したもの、うまい棒を入れたものなど人それぞれでしたがおいしかったです。二日目のワークシップは

三日目は中尊寺です。先輩方はおみくじをひきまくっていました。犬がかわいかったです。ずんだもちがおいしかったです。



夕方に盛岡に帰ってきました。そのあとすぐにサークル活動にいき、さらにそのまま飲み会をしました。疲れましたが楽しかったです!!