岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

首都大学東京ジャグリングサークルLAMPさん

と合同練習会をしました~


写真・・・・・すっかり忘れてた!!


設立からだいたい6年?くらいのサークルでISPCと似た雰囲気でした(*^_^*)

家からも近くて、電車で30分くらいの場所にありました。


学校の講堂が主な練習場所でみんなでぼちぼち集まっては夜まで練習したり、ご飯を食べにいったり…らしいですよ(^-^)

いいっすね!!うちらもそういう練習場所作りたいっす!!




ヨーヨーの使い手がいらっしゃいました!!
めえちゃすごかった。



LAMPさんでは最近ディアボロが熱いらしいです。
なんかみんな2ディアやってた・・・


うちらは最近クラブが熱いね(^u^)
やっぱこの2つの道具の人気は抑えられないか・・・

イメージ 1

LAMPのホームページきれいだよ!!
よし、ホームページに詳しい人をサオリで引き入れよう!