岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

北里の・・・

北里の岩さんがきてくれたっよ(^u^)
きてくれたっぜ(^u^)


以前ISPCの一部のメンバーが北里の十和田キャンパスにお邪魔したときに
宿泊場所を提供してくれて、温泉や激辛カレーを案内してくれた人です


岩さんはクラブをやってます。。。。



ク、、、クラブ!!


ISPCにてただいま大流行中のクラブ・・・

やることはひとつでしょ('_')


    恒例の・・・・・・・( ..)φメモメモ



イメージ 1

でしょ!!
    一年生も混ぜて!!

イメージ 2

スカウターくるぅぅってぇクゥラァァァァァァァシュゥ!!

イメージ 3

  まあ普通に末さんがつええってことが再確認できたっす


岩さんはもう最上級生、、、やっぱ就職活動やら研究室やら忙しいみたいですね・・・
お疲れ様です、、、あんま無理しないでくださいね



って今バァチィの家で飲み会やってるのか・・・出れなくてスンマソン(/_;