岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

となりの

夜中に更新です、、、

今日はみんなが大好きな・・・


斗吐露!!

イメージ 1

ドドドドドドドドドド

映画「となりのトトロ」も今年で22歳か、、、タメ年だ、、、、、、( 一一)

今週は月曜、火曜と新入生のためのサークル体験会お疲れさまでした!!

ジャグリング道具に初めて触る人も多かったと思います

今年もすでに3ボールができる子が何人かいたね


毎年一人はいるよ!!経験者的な!!


新入生に演技をみせよう!!計画
上級生によるジャグリング・大道芸・マジックパフォーマンス
演目はボール、ディア、シガー&ハット、マジック、クラブ、デビル

今回は体験会直前に作ったルーティンでボールとクラブとデビルをパフォさせてもらいました。
ってかまあデビルはなあんにも考えてなかったけど。

人も増えるからチームも再編成されるだろうし、ルーティンの構成も大人数を活かしたものにしなきゃならないねぇ、、、、、、、(・u・)たのしみです(^u^)



体験会は両日ともに楽しく過ごすことができました。

練習のあとは一部の人でご飯を食べに行きました
一緒に食べた一年生の子は愛知県出身でした。。。

同郷がまた一人・・・

イメージ 2



ってか風つええよ、今日!!!!


しかも雪って、、、



桜はいつ咲くのかな、、、

今年は角館の桜を見に行きたいな、、、

羊なかなか姿を現さないな、、、学校、