岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

新人歓迎コンパ

4月23日 新歓





夜遅くに更新です、、、眠い、、、



サークルオリエンテーションやら体験会やらが終わり、新しい部員がボンボン入ってきたということで、彼ら彼女らを歓迎すべく飲み会が開かれました!!


イメージ 1


なんじゃこの大所帯は!!

今まで「もやし一家」で十分人が入ったのに、、、

このサークルもなんだかんだで年年にぎやかになっていくので、しみじみとなにかしらの想いが湧きあがってきます。。。
      
        よくぞここまで・・・(/_; 


    上級生、特に4年生以上の方々も出席率が結構高かったのでよかったっす


途中で席替えとかもやって、、
 
      ごっちゃごちゃだったけど楽しく仲良くやってたようでした

イメージ 5


↓ レアキャラ 

イメージ 2




楽しい時間はあっという間に過ぎ、、各々の二次会へと行きました。
       
       大部分はカラオケに行ったのかな?



イメージ 3

ひっそりとした一次会場。。。



 


!?
イメージ 4

     ・
    ・
     ・
     ・ 
     ・

とりあえずこれから新年度のメンバーでどんなイベントやパフォーマンスが作り上げられるかが楽しみですね(^u^)

みんなでISPCをどんどん盛り上げていきましょう~