岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

22年度入学

愉快な仲間たち
雑談ばっかじゃないです!
ちゃんと練習してます!
 
 
□マッスー(工学専攻)
ディアボロ
みんなのお父さん的存在。
車が好きで、自動車部部長。
たまに皆を温泉とかに連れてってくれますよ
「車とマッスーのうた」があるらしい。詳しくは過去の記事をチェケラ!!

□志村(農学専攻)
■クラブ、ボール
ラピュタからやってきたネタの塊
知り合いが非常に多い。
学内ですれ違う人はだいたい顔見知り。
よく体調崩す

□ケリー(教育)
■ボール、リング
ショートヘアーの女の子
ななちゃんとの2人技に注目☆

□ななちゃん(教育)
■ボール、リング
絵がお上手
ケリーと組んで、ISPCのデザイン係

□みっさ(農学) 元会長
■デビルスティック
「しゃしゃっ」「もしゃもしゃ」「しゅっ」が口癖の不思議な女の子
「あれ」もよく言うので会話するときは要注意
ときどき急に歌いだします

□水野(工学専攻)
■ボール
美脚!美脚!あと小顔です!
最近チャラくなったとか
部活が忙しいみたい
 
□森(工学専攻) 元会長
■クラブ
会議は大体森家で行われる
陸上部のジャンプを見せてくれます
キックアップ(ビートパンチ)(ファルコンパンチ)にはまっている
某組織のボス


□ぴっちょ(農学専攻)
ディアボロ、デビルスティック
あまーいミスドの香が漂うISPCのアイドル
不思議な友人がたくさんいます
わが道を行く!!!

□ゆっきー(農学)
ディアボロ
バイトに部活にサークルにと、ハードな日々を送るスーパーレディ
酔った時は注意です
姐さん。

□あゆ(農学) 元鬼会計
■クラブ、バルーン
当サークル唯一のピエロ。新しい世界を切り開け!!
いろいろと体をはっている
気がつくとコンタクトがずれて涙している、不思議系な女の子

□バーバリアン(工学専攻)
ディアボロ
日記更新係だとかそうじゃないとか。
みんなに愛されてます。うん。
めっちゃ髪ふわふわ
写真部にも入ってるよ~

□あやか(工学)
ディアボロ
写真部にも入ってます
工食とか行くとあえるよ
 
□やまさん(工学専攻)
ディアボロ
謎が多い…
ボソッとと言う言葉がツボです
実はいろんな道具やってます

□せいめい(農学)
■ボール

□ナリ(農学)
■シガー

□としき(工学)
■デビルスティック

□ちっつー(工学)
■スティック