岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

21年度入学

ジンジャー(神社)(岩大工4)
愛車(チャリ)で日本中を走り回る不死身ちゃん
クラブへの熱意はあるみたいだ

板東(岩大工4)
ロッカーなマジシャン
オチで鳥肌なマジックをやってのける
ISPCの飲み会が楽しくて仕方ないらしい

ゆっきー(岩大農4)
クラブ3人技の中抜けができる女の子
マジ文化祭出てくれませんか?

みき(岩大農4)
おいしいスイーツを作れる女の子
見たところポイに奮闘しているようだ

みっちゃん(岩大農4)
ビルスティックを愛する子
いまはクマの調査を頑張ってる
でもそのうち戻ってくると信じてる。。。

Ksk(岩大教4)
飲み会の度に会う
てかビアガーデンでしか会えない気がする
実習は頑張ってるらしい

いいちゃん(岩大教4)
ディアボロをスマートにこなす元ONI‐KAIKEI
教育実習を終えて彼のなかで何かが変わった
先輩には大体タメ口

カナ(岩大農4)
フラワースティックに挑戦中!!