岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

20年度入学

ちばっち(岩大工M1)
ギャップ萌えの男の子でつなぎ()が大好き
「カデュシしょべぇなカスが」

いそじ(岩大工卒)
元会長、現在は北上の労働者。
友達がいないので、呼べば盛岡まで麻雀しに来るらしいよ。

しんた(岩大工M1)
通称「ところてん」リズム感溢れるラテンな男
根はいい奴だが、コミュニケーションが苦手なため損している、と思われる
ギャンブル好きで最近競馬にも手を出した

ぴろ(岩大教卒)
元「鬼の会計」で、ボケとツッコミのスイッチヒッター(ドヤ
サークル内のあらゆる無駄を叩っ切る
「くーまそブラザーズ」として活躍したが、方向性の違いから2011年8月をもって解散した
 
へぶん(みずぽん、小野、おずの)(岩大教卒)
メガネすごい似合ってるお
結婚式には友人代表として呼んでください

ナカム(岩大工卒)
通称「ニャカムー」
ISPCの社会人枠として週末は練習に参加するらしいです
社会人ならご飯おごれよ!!
 
はまちゃん(岩大工M1)
通称「ゲーセン荒らしのはまにゃん」
月一でライブに出かける王国民

かみさん(岩大農卒)
頑張る子
すごく正しい生き方をしていると思う

ひろぽん(岩大工卒)
フワフワな子
乗り物にちょっとだけ弱いけど頑張ってイベントにきてくれる