岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

青葉杯

 
一年生の登竜門
  「青葉杯2010」 
        が昨日行われました
 
     今年はディアボロとボールが多いな。
 
みんなだいぶ上達してる
              俺らが入部したころと大違い的な
 
一年生にとっては「自分の演技を人に魅せる」ことをはじめてやったことと思います。
 
たぶん緊張してなかった人はいないでしょう。
  俺もいろんなイベントをやってきたけどいまだに緊張しないことはないです
  どんなイベントの前も絶対に緊張して手が震えてます。。。チワワ デス
  
  でもそれって毎日の生活じゃ感じることのできない貴重な刺激だよね
 緊張や不安はあるけど「やってやるぞ」って強気な気持ちになって楽しくやると
 自分も周りもいい方向に傾いてくるよ
 
楽しくパフォーマンスできるようになれば
 どんどんステージ発表が楽しくなってくると思います
 
 
今回の発表では技とか性格とか演技中の雰囲気だとか、、、
                 一年生それぞれにいいところが垣間見えたので、今後に期待ですね
 
 
 
イメージ 1
 
 
昨日は5月18日。。。。
 
  
  22だぜ   
    ドドドドドドドドドド