岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

マジック講習会

どうも、チバッチです
 
今日は19:00~21:00にてマジックの集まりを行いました。
 
ISPC初の取り組みです。
 
普段の練習場所ではちまちまとマジックをやるより
 やっぱり全身を使ってジャグリングをやるほうがいいですよね。
なのでマジックを再び活性化させるためにマジックをやるためだけの
集まりの場をもうけさせてもらいました。
 
講師は4年ぐってぃと2年オバチャンです。
 
医大と合わせて8人ほどの参加がありました。
 
 
これで興味を持ってくれる人が少しでも増えれば、、、
興味を持たなくてもマジックの存在が頭の片隅に少しでも残れば
  これからジャグリングだけじゃなく、マジックの方面でも活躍していけるんじゃないかなぁ
 
 
イメージ 1
 
ぐってぃーにさんによるミッキー