岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

ジャグリングポイ

どうも、ちばっちです
 
来週らへんは北里との合同練習会ですね。
 その次はわんこそば、、、、
 
どれもこれもISPCの初期のイベントをずっと引き継いで伝統になりつつあります。
 特にわんこそばは先輩がやめようと言っているのに なんか 無理やり引き継いだ感がある謎のイベントです
 
北里との交流会はまさに遣唐使みたいな感じで、
 技術的にも練習内容的にも進んでいる北里大学さんのジャグリングをたくさん吸収しようといった感じで
          行かせてもらってます。
まあもちろん仲良くなりたいのが一番だけどね。
 
特にむこうのジャグリング部さんは学内でファイア系ができるのがすごいです
 
  すごすぎです
 
 
 
うちらもなんとかして中津川の河川敷でファイアが定期的に練習できるようにしたいね
 
 熱くなるぜポイ
 
6月には学校でビアガーデンもありますが、なんとかしてここでもパフォーマンスできないかな。。。。
 
炎じゃなくても光とかで、、、
 
 
 ガーデンパーティももう一回出させてもらえないかな・・・
 
イメージ 1
 
 
火の取り扱いにはその場所を管理している団体への許可と警察の許可とかもろもろが必要らしいです
 
 
毒ミッキー!!!!!!!!