岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

桜花杯2010(5月1日盛岡城跡公園)

桜花杯2010!!
 
 
 
イメージ 1
 
 
桜花杯とは・・・
  
 
 毎年桜が満開になるころにするISPCでの花見のこと
  飲んだり騒いだり、、、
   だが本命はパフォーマンスをすることにある
  ジャグリングやマジックを魅せてからもらうお客さんからの 
  お酒やおつまみは格別おいしいのである
 
 
 
イメージ 2
ということで今年もやってまいりました!!
 桜花杯!!
 
天気予報は晴れ時々曇り
 
  なのに
           ふってるじゃん。。。
 
春に3日続く晴れはなしとか言うけど、、
  昭和の日のイベントといい今回といい
 
     なかなかいい天気のもとでお花見ができないなぁ
 
 
 
 
 けどそんな中、たくさんの人が花見イベントに来てくれたね!!わざわざお越しくださりありがとうね
 
 
 
 
 
 
花は7分咲き、天気は雨、、、だけどそんなの関係ないさ
飲むぜ飲むぜ!!
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
1時間後
 
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴブファ(´Д’)
      :.’.
       ’:
  
 
 
 ISPCは酒に弱い人が多いっす。。。。。
     特に3,4年は。。。。。。。。。。。。。。
 
今回は雨でパフォーマンスすることはないと思ってたし、
久しぶりにイッチーやトドメクンなどが現われてくれたので
調子をこいて飲みすぎてしまった。。。。。。。。。。。。
 
 
午後!!
日がだんだん西へ傾いてくるとそれとともに天気は晴れてきてくれました。
 
 
イメージ 7
 
さあここからが桜花杯の醍醐味!!
  ジャグリングパフォーマンス!!!!!
 
 
イメージ 8マジック!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
        マジック!!
 
 
 マジック!!
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9ジャグリング!!
 
 
 
 
       ジャグリング!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
キョエ!!
 
 
 
        キョエ!
 
 
 
キョエ!!
            キョエ!!
 
 
 
イメージ 11
 
 
キョエ!!
 
 
           
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで天気とともに気分も晴れ晴れ
  酔った勢い(?)でパフォーマンスをしてきました。
    まあ俺はなにもやってないけど
 
イメージ 3
 
 
   ほのぼのとした一日でした。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
大五郎だっけ?
  南部美人だっけ??
 
とりあえず日本酒かな?
 なんかトドメクンに薦まれるままに
飲みまくってたらめちゃめちゃ気持ち悪っくなってしまった。。。
 
 
 
   トドメ。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかんだで楽しい飲み会だったね!
よっしゃ次は高池だぜ!!
 
 
 
イメージ 5