岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

ユキダルサン

どうもチバッチです
先週はリンパンの試験を控えつつも富山を楽しめたよき一週間となりました。
 
氷見を含め、富山湾寒ブリの漁獲量70倍だって!!
俺が行った時は10倍でキログラム2000円だったのに!!
 
ところで、月曜日は試験も終わったということで
みんなで雪だるまを作りました
 
 
 
めずらしくも実習が3時には終了して、盛岡にも雪がそれなりに積もっていたもんだから
テンションが高いまんま、はじめは3人で、、、
だんだん人が増えていき最終的には7人で作りました。
 
これで農学部に3つ目のオブジェが出来上がったぜ。。。
 
ってか農食前のチャリなに??
びっくりしたぜ。。。凍結保存されてる!!
 
 
イメージ 1