岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

10月17日一関Coop Corza

一関!!
イメージ 1
 
牧野林、宮古と続いて今度は一関にて生協さんの地産地消イベントに参加させてもらった時の写真です!!
一関には東北唯一?のサファリパークができました!!
 
 
できたての頃に友達同士で車で行った日が懐かしい・・・
 
 
ということで会場はコープですがなぜかサファリパークの動物たちがいました
イメージ 2
 
 
らくだ!
 
 
イメージ 3
 
 
 
ラマ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして毎回恒例!!
 
牧野林の時も宮古の時も必ずいました!
 
QOO ちゃん!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
のっそのっそ・・・
 
     のっそのっそ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
でもなんかこのくーちゃん
 
足元がおぼつかないし、背もちっちゃいからみていて不安を感じていました・・・
 
 
 
 
あとから楽屋にはいってからわかったのですが、今回の着ぐるみのバイトは3人組の女の子がやってたみたいですね・・・
 
何回もこけそうになってました
 
 
最近のCoopのイベントは2回公演が主流になってきてます。
今回も一回公演の後は昼休みの時間があったのでいろんなことをして時間をつぶしました・・・
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
花札・・・
百均で買ってきたんだと・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
チバッチかい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
演技中の写真は撮影係が誰もいないので当然のごとく存在しないのですが。。
この日の二回の公演は超盛り上がりました・・・ってか自分がこのサークル入ってからの4年間で一番手ごたえのあったパフォーマンスだったと思います・・
 
MCたのしい!!
 
 
ワッフル!!!