岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

4月29日徳丹城さくらまつり

どうもチバッチです
活動写真更新のほうもこの名前でやっていきます
めんどいので
イメージ 1


岩手医科大学との合同パフォーマンスそ紫波または矢巾でやってきたそうです
まあ僕は行っていないのですが

イメージ 2

いい感じに人がはいっていますねぇ
うちらのサークルからはディアボロを二人ほど派遣したようですよ

イメージ 3






















まあああああああああああきぃぃいいいいいいいいいいいいい

医科大学のパフォーマンス同好会さんのところの部長さんです。
ぼくは個人的にファンです



イメージ 4



勝手に写真のせちゃだめってひとはグッティに言ってね!!












イメージ 5

ボールジャグリング!!

勝手に写真のせちゃだめっていう人はグッティにいってね!!













イメージ 6

ててて~て~てて~て~てて~てぇぇええええええ



っていうのは冗談でこちらが創始者のグッティさん。マジックとハットジャグリングを主体としたパフォーマンスで僕ら岩手ストリートパフォーマンスクラブにはない毛色のパフォーマーです!!



まあ、医科大学とは練習も一緒にやったり、イベントも一緒にやったりでこれからもお世話になるとおもいます

県内をはじめとして東北を応援していけるようなパフォーマンスをこれからもどんどんおこなっていけたらいいですね



ててて~て~てて~て~てて~て~~~~~えええええうぇ