岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

小岩井1回目!

こんにちは
初登場・みんなの西山です
 
 
 
 
6月12日、小岩井農場にて依頼がありました(^o^)╱
 
スタッフの方のシャツと我々のシャツの色が同じとゆうミラクルに運命感じました
 
 
 
空は青いし、草木も茂って…
たくさんの人が遊びに訪れていましたし、
まさにジャグリング日和でした^^
 
 
イメージ 3
 
 
 
本日は11:30~と13:30~の2回公演で、
各パフォーマンスの前後にはバルーンアートなんかもやりました
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
演技の方は、
 
ボール
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
 
 
デビル
イメージ 6
 
 
 
 
 
ディア
イメージ 7
 
 
 
 
クラブ
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
 
最中は風にあおられて、なかなか大変でした
それでもステキな演技ができたと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午前中のパフォーマンスも終わり、お腹もいい感じに…ぐぅ
 
とゆうことでお待ちかねのぉーーー
 
 
イメージ 1
 
 
おひるごはーん
 
 
 
わーい
 
おいしいお肉とお野菜、ごはんとみそ汁付きです!
めっちゃ豪華!!!!!!
 
イメージ 2
 
 
 
みんなでおいしく楽しくいただきました(@^~^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週といい今週といい、屋外のイベントでしたがどちらも天気に恵まれてよかったです
ただ、日焼け止めは必須ですね。もう夏です。
 
小岩井での依頼はあと数回ありますし、
風と日光に負けずがんばりたいです!