岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

小岩井おまけ

【小岩井オフショット集】
 
 
 
 
(1)
ぱーぱーらぱっぱーぱ
ぱーぱーらぱっぱーぱ
ぱーぱーらぱっぱーぱぱ~~
 
イメージ 8
 
カキーン!
バッター1塁へ!
おっとぉ、ランナー早くも盗塁に成功!!
ランナーセカンド!
 
イメージ 1
 
この後、ランナーはホームに帰還。
1点を返しました。
 
 
 
 
 
 
 
(2)
奥の方に何かが…
イメージ 2
 
何かが見える……
イメージ 3
 
あれは……
イメージ 4
彼らかwww
ピンクTは目立ちますね
 
 
 
 
 
 
(3)
 
イメージ 7
 
小岩井といったらアイスですよね(*´`*)
黒ゴマ・ヨーグルト・ミルクティー・白コーヒー・赤ブドウ...
いろんな味のジェラートをたべました(^o^)
どれもおいしかったです
ごちそうさまでした
 
 
 
 
 
 
(4)
今回一番気になってました。
 
イメージ 5
モーモートレイン!!!!
 
 
………くっ…
次回また会おう……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
ダブルジャンピングキャーッチ!!!