岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

0619 in 小岩井

最近夜練がアツいですね。
 
イメージ 1 きゅぴーん 必殺ぴっちょ玉!!
 
 
こんにちは、みんなの西山です。
 
 
 
 
 
 
 
先週に引き続き、6月19日に小岩井でジャグリングやバルーンアートによるパフォーマンスがありました
 
 
前回は芝生の上でパフォーマンスしましたが、
今回はジェラート(ジェラード??)売り場の前が会場でした
 
アイスを買いに来たお客さんの目もくぎ付けです(-v-)
 
入口からも近く、屋根の下からも見れたこともあってか
たくさんの方から拍手や声援をいただけました!
 
 
 
会場は360度どの角度からも見られるようになってました
 
演技の様子↓ クリックすると大きくなるっぽいです!
 
ボール
イメージ 5 イメージ 6
 
ビルスティック
イメージ 3叩きすぎて傘壊れました
 
フリースタイル
イメージ 7 イメージ 8
 
イメージ 9 イメージ 10
 
そして、
クラブ!!!
イメージ 2
 
 
「今日は父の日、ということで、会場にいるお父さんに協力してもらいましょう!」
 
        キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ
(`・ω・)╱シュパッ
 
 
イメージ 4
 
おぉぉ~~
 
真ん中にはいったお父さんはぶじ、生還しました。
もどってきたお父さんにかけよっていった子供さんが印象強かったです
 
参加型って、パフォーマーとお客さんの距離がぐぐっと近くなる感じがしていいですよね
 
 
 
 
 
 
 
この日はとってもいい天気で、風もあまりありませんでした
 
なによりお客さんの反応がすっごく良くて、
楽しくパフォーマンスができました
 
 
 
来週もよろしくお願いします^^