岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

11/4(土) 盛岡津志田デイサービス

みんなお待たせ!俺だよ!けんしだよっ!
今日は、盛岡津志田デイサービスに行ってまいりました!

メンバーは、けんし、サドルさん、うつみさんの3人でございます!

まずは、けんしのスピニングプレート。

イメージ 1

終盤には2枚で決めてくれました!

2番手は、「東日本4位」、サドルさんによるシガーボックス!

イメージ 2

お客さんとのコンタクトのとれたいいパフォーマンスでした!

お次は、けんしのデビルスティック。

イメージ 3

*写真はデビルスティックではございません。

トリをかざるのは、うつみさんのディアボロ。今回、唯一の4年生です!

イメージ 4

素晴らしい!研究での進捗にも期待したいところですね!


今回の依頼はこのような感じでした(^^)
お客さんがとても温かかったですね!パフォーマンスしているこちらもすごく楽しめました!!うつみさん、研究で忙しい中での出席ありがとうございました!