岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

10/29 農業祭り

こんにちは!小林会長です!
今日は農業祭りでパフォーマンスさせていただきました!
今日のメンバーは小林会長、ずん、みたちゃん、まるちゃんさん、こーたさん、ジャネ、きむけーさんです。
雨ニモマケズ、頑張るぞ!

イメージ 1


トップバッターはボールの小林会長
最近は安定感が増してきました

イメージ 2


次はシガーのずんとみたちゃん
なんとずんは初依頼です!息の合ったパフォーマンスでした

イメージ 3


次はコンタクトのまるちゃんさん
コンタクトの不思議な動きで会場を魅了しました

イメージ 4


次はクラブのこーたさんとジャネ
ソロ技や二人技、合わせ技など見所の多いパフォーマンスでした
ラストはバスケのきむけーさん

イメージ 5


遊び心溢れる楽しいパフォーマンスでした

たくさんのかたに喜んで頂けました。僕たちもとっても楽しかったです。
今日はここまで!