岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

わんこそば大会

どうもちばっちです(^ω^#)くそがっ
最近暑いですね、夏なんか無くなればいい←
 
と言う訳で7月9日に第4回(くらいだった気がする)ISPCわんこそば大会~絶対に負けられない戦いがそこにある~が開催されました
 
集合時間は12:45
みんな緊張のあまりか時間ギリギリに来てましたw
一人遅れるあたりは流石のISPCクオリティ
 
くーまそ「時間に遅れるとかゲチェナだな」
はま「わんこそば?なにそれ、おいしいの?」
 
イメージ 1
 
 二人ともニヤニヤしながら怒ってました
 
さて、今回の舞台は毎度おなじみ A☆ZU☆MA☆YA
イメージ 2
 
座敷がすごくいい感じで、ここだと普段の1,5倍はよく食べれるそうです(←要検証)
 
イメージ 3
↑遅れてきたゲチェナな人w
 
始まる前はみんな余裕の表情でとてもリラックスしてましたね~
そんな笑顔もどうせ20分で消えるけどな!!わんこそばは笑ってやる競技じゃねえんだ、ゲチェナどもが
 
そして、いよいよ運命の瞬間が…わんこそばスタート!!
 
はい、じゃんじゃん はい、どんどん はい、じゃんじゃん はい、どんどん
はい、じゃんじゃん はい、どんどん はい、じゃんじゃん はい、どんどん
はい、じゃんじゃん はい、どんどん はい、じゃん(ry はい、どん(ry
 
イメージ 4
 
みんな「わんこそばとか余裕www」
 
 
イメージ 5
 
みんな「これならいくらでも食えるぜ、おい、おかわり!!」
 
 
-----30分経過-----
 
ざわざわ…ざわ…ざわ…ざわざわ
あちこちから聞こえる「もう無理」の声、そして続出する脱落者たち
 
苦しみながらも、最後の一人が食べ終わりわんこそば大会…終了
 
イメージ 6
(´^ω^`)ドヤッ↑ブレまくってはいるが、たくさん食べたことはわかりますよ…ね?
 
 
栄えある第4回わんこそば大会優勝者は……123杯食べさくま君でした!!
やったね、おめでとう相変わらずチャラいなwww
 
皆さんお疲れ様でした
特に1年生の女の子たちはよく食べてましたwww
 
写真がもう載せれないので次に載せておきますね
以上、久々のちばっちでした(^ω^#)