岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

お花見

こんにちは!
そういえばお花見の写真をアップしてなかったので、いまさらですがアップします^^
 
 
 
 
 
 
5月4日、ISPCメンバーで
お花見をしました^^
 
 
イメージ 1
 
 
場所は高松の池です
 
 
 
 
 
昼過ぎから開始予定でしたが、
場所取り&買い出し中に雨が……
 
しかも降ったり止んだり(x-x)
にわか雨だから大丈夫だと思うけど...
 
なんともいえない天気です…
 
 
 
 
傘を持ってる人はいいのですが………
 
 
 
イメージ 2
 
・・・。
…う、うん!
正しい使い方だね!
いやいいんだよ?
ただちょっと見た目がアヤシイだけだよね、
うん!
 
 
マッスーとジャンの視線が冷ややかだぜw
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
結局雨は上がったので、花見は無事決行です
 
 
 
 
(わいわい)
(がやがや)
(もしゃもしゃ)
 
イメージ 6
 
 
 
いい感じにテンションが上がってきたころ、
 
マッスー「よぉし西山!アレやるぞアレ!!」
西山「っしゃぁやってやんぜー!!!みんな俺らに続けー!!!」
 
 
イメージ 3 ディア
 
イメージ 4 ポイ
 
イメージ 5 クラブ
 
 
で食べてるお菓子なんて名前だっけ。。。
男の人が売り歩いてました
ふわっふわでおいしかったです
 
 
 
 
で、最終的にはなんか屋外練習になってました。笑
これぞストリートパフォーマンス!!?
 
 
途中、となりで花見をしていたVOIのOB・OGさんとポイやりました^^
道具や演技に興味を持ってもらえるとうれしいですね(*^^*)
 
 
 
 
 
 
雨が降ったり、
食べ物が少なかったり、
某会長さんが熱く語りはじめたりと、
いろいろなことがありましたがとっても楽しかったです
 
花より団子よりジャグリングですね(`・ω・)!
 
授業開始の関係で1年生がいなかったので、次回のイベントが楽しみです^^
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
楽しみDESUNE!!