岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

23年度入学

#けんと(工学)
・ボール、マジック、コンタクト
なんかもういろいろと万能なジャグラー兼マジシャン
いつもニヤニヤしている。
ピルエットがめっちゃ綺麗!!あと、YUIが好き
手つきがやばい!そろそろ腱鞘炎らしい。
弟子?なんのことだい?
男にもモテる!
爪が綺麗なナルキッソスの生まれ変わりらしい・・・

#インド(教育) 元ブログ係
・デビルスティック
主夫。
料理(カレー)が得意で真っ黒だからこの名前が付いた、という後付け
晃司の嫁。
すごいイイ奴!
良妻賢母なポケモンマスター!
ただし、廃人・・・
一年のブランクを経てついに復活!

#かがやん(工学) 元会長
・シガー、ポイ
通称「かがにゃん」
ゴシップの現場によく遭遇するらしいよ
フォーラムに行ったら割引してくれるかも!?
女子力急上昇中!ケーキなんて楽勝っすよ先輩
飲み会の会場としていえを快く貸してくれる。
ただし、騒ぐと怒られる。

#エンドゥー(人社)
・ヨーヨー、ディアボロ
マヨネーズを卒業し、野菜増し好きな変態紳士
不祥事が多いと丸刈りにさせられるただの変態
でも、東日本チャンピオン
なんか最近遠征が多い。
毛を抜くのが趣味。

#U-MA(工学)
ディアボロ
寡黙な少年というわけでもない・・
足回りは任せとけ!!!だが最近腰を痛めた。
ストイックだけど温かみのある好青年。
下宿がんばれ!!

#いっせい(人社)
・シガー
劇団にも所属するがんばる子
楽しい行事によく参加する
声が高い。授業には行け!!!

#さくーまそ(工学)
・フリースタイルバスケットボール
どんな場所でもわかせるパフォーマー。チャラいとかチャラくないとか
ただいま「くーまそブラザーズ」に勧誘中
神!!!!!!GOD!!!!!!
クラブ主催者。間の良さが持ち味。
TOPアスリート!
混雑した購買内で迷惑をかけている。
ごめんなさい。

#ふじりん(農学)
・ボール、クラブ
コアな技を研究するボールジャグラー
見てる動画がくーまそとかぶり過ぎていてマジうける。
寮にバイトにサークルにと忙しい日々を送っている

#まかべきゅん(教育) 元企画係
・ボール、ポイ
原付に乗って現れる。
実は一番チャラいという噂の人
ホントは優しいんだよ!
実は純情なんぢょ?
女に縁がない・・・・・今年こそは!!!

#こうじ(教育) 元道具係
・ボール、ポイ、デビルスティック
誰よりも楽しそうにジャグってる
何でも出来る器用な万能人!
ディアは苦手らしい・・・
意外に変態!?

#まりこし(農学) 元鬼会計
・ボール、リング
ボール三銃士の一人。赤い髪の人
きのこが好きらしい。
スポーツが得意とか好きとか

#ひろ(農学)
・ボール、リング
ボール三銃士の一人。緑髪の人
寝るとビンタが飛んでくるよ!
ラクロスとジャグリングの融合を日々研究中
イケメンすぎてやばい。

#ゆっきーな(農学) 元副会長
・ボール、リング、バルーン
ボール三銃士の一人。そろそろ髪が黄色くなるとかならないとか。
料理上手でたまにお菓子を作ってきてくれる
個人的に声が覚えやすい

#とみー(工学)
・ボール
カラオケではバラード担当
学内外で会うと元気かつ爽やかに挨拶してくれる
 
#フジータ(高額)
・ダイエット(ダンベル)
ダボダボのチェックシャツをヘビロテ
ぽっちゃり系男子
目指せ70キロ台!!
そろそろ道具も絞ろうね
最近やせてきた。