岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

こいわいー

 
こんにちは
西山です!
 
7月17日の依頼は良い天気でした!!!
 
イメージ 3
 
 
小岩井にて今期5回目?のパフォーマンスですよ~
 
 
いい天気すぎて汗だらっだら・・・・・・(´A`;;)
 
小岩井の依頼は屋外パフォーマンスでしたが、一回も雨降りませんでしたね~(*^o^*)
我々の中に晴れ女晴れ男でもいるんでしょうか
 
 
 
 
・・・え?
なに?
上の写真でなんか飛んでるんじゃないかって?
テキサスカゥボゥイの目撃情報が届いてるって?
 
 
・・・それは幻覚デスヨ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
涼むE塚さん
 
 
 
 
先週から登場したこの扇風機!
周りから水が霧吹きみたいにプシューっと出ていて、近づくとメチャ気持ちいい~~~(´∀`)
 
画期的(`・ω・´)
大学の中食前にも置いてほしいね^^
 
 
ただ、接近しすぎると水浸しになるので要注意
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
フラワートレイン(?)も来たので、
そろそろパフォーマンスしますか!
 
 
 
 
 
 
ボール!
イメージ 12 子供たちの目もクギヅケですね
 
 
フリースタイル!
イメージ 11
 
 
 
ビルスティック
 
 
ヨーヨー!
イメージ 13
 
 
 
クラブ!
 
イメージ 10
じっと機をまつ森...
 
 
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 4
ばっ!                   ばばっ!                  ばばばっ!
 
 
 
 
 
イメージ 14
しゃきぃーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんななんか体調悪かったっぽいのですが、
なんとかなんとか。
睡眠・栄養・水分補給は大事ですね。
 
左下のカラーコーンがわざとらしいなぁw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
今回のジンギスカンには
ズキズキ☆ズッティ~ニ(緑・黄)
があったよ!
 
タレも、
甘口&にんにくのほかに味噌味が登場!
個人的には味噌が一番かな(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
↑今回遅れてきたゲチェナな人
どうしてこうなった。
 
 
 
 
 
 
 
数週間にわたる今回の依頼、いろんなことがありましたね~
スタッフさんにも大変お世話になりました(>-<)
 
モーモートレインに驚いたり、
ツバメが巣を作ってたり、
フリスビーして汗を流したり、
クラウンのバルーンさばきに唖然としたり…
 
 
思い出したらなんか視界が……グスッ
湿っぽいのはだめですね
最後はみんなで明るく記念撮影しましょ!
 
いきますよ~
 
 
はい、
ちー ず!
 
 
 
 
ぱしゃ
 
 
イメージ 7
 
まとまりの無さこそが
ISPC!!!
 
 
 
 
 
なんだこれwww