岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

7/17-18 被災地ボランティア Part1 盛岡~大槌篇

どうも、ディアやってる中村(4年の方)です
 
 
7月17日と18日の2日間、被災地である大槌町と大船渡へ ぱっち ハマ 俺 の3人で行ってきました。今回はミニサーカス隊のメンバーとして行ってきました。
 
 
17日の朝はどこかの誰かさんが迷子になってちょっと遅刻したり、出発が遅れたりしてバタバタしてました
 
 
 
イメージ 3
予定より遅れて出発しましたが、非常に暑かったので休憩を入れつつ被災地の入り口、遠野へ向かいます。
 
遅れちゃマズイ」と、ドライバーの沢口さんは風邪で体調が悪いにもかかわらず頑張って飛ばしてくれました。
 
 
その結果・・・
 
 
イメージ 1
 
会長、終了のお知らせ(笑)
 
山道だったからね。仕方ないよね。いつも酔うんだよね。前回のボランティアのときに一緒だった人からも心配されてましたw今回で完全に酔いキャラ定着しました。
 
 
 
そんな会長を置き去りにして休憩場所の遠野駅をぶらぶら。
 
 
 
イメージ 4
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完全に一致!
 
 
 
…こんなゲチェナな2人でホントすいません
 
 
こんな感じで3人の珍道中は続きます。
 
 
 
画像がもう載せられないので、一旦ここで区切らせていただきます
ココだけ見ればただの旅行にしか見えないっすね(笑)
 
 
 
次はPart2~堤乳幼児保育園篇~でお会いしましょう。