岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

7月13日杜陵児童センター

 
こんばんは。
 
お初にお目にかかります、使えない会長こと、ワタパチでございます。
 
先日お邪魔した児童センターでのパフォーマンスの時の写真があったので、
報告がてらアップしておきます。
 
 
 
今回お邪魔したのは、杜陵児童センターで行われた「観賞会」。
おととしも呼ばれており、2年ぶり2回目の出演でございます。
 
 
まずはぼーる
イメージ 1
 
 
 
お決まりの正座からのお手玉
やっぱりなんだかんだで、テンプレに従うのが一番だってことですよ。
 
 
つづいてデビル
 
イメージ 2
 
 
みっさの安定感はもはやISPCでもトップクラスです。
 
この辺りから徐々に子供たちも食い入るような視線を向けてきます。
 
 
 
・・・と思ったら、なんとディアだけ何故か写真が無いorz
 
しかし、現在赤丸急上昇中のぴっちょの演技は、
室内と言うハンデを感じさせない、スマートな演技でした。
 
最近特に練習頑張ってますよね。
 
 
続いてクラブ
 
イメージ 3
 
しむらとのパッシング。
最近この組み合わせ多いですが、
2年生らしからぬ落ち着きと安定感。
 
きっと将来のISPCを見えないところで支えてくれるはずです。
 
まずは遅刻癖をなんとかしような。
 
 
最後にバルーン
 
イメージ 4
 
ちばっちさん直伝のミッキーを作っております。
子供たちも興味津々に見守る。
 
 
左の人は別に悪いことした訳じゃないですよ。
事務所からNG出たんですって。
 
 
 
今回のメンバーです。
 
イメージ 5
 
2年生中心のメンバーで45分間頑張って演じ切りました!
中核を担っていく存在として、頼もしくなったものです。
 
 
一番左の人は
ついカッとなってやった。今では大変な事をしてしまったと思う。」と
涙ながらに反省の弁を述べています。
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、ほんとに何もやってないですから(汗
 
 
 
最後に・・・
 
イメージ 6
 
きれいに飾っていただけました。
 
 
 
と言う事で、報告おしまい。
 
 
私、絵文字とかよくわかんないんですよね。