岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

愛育ほ~む

どうも。  みんなの西山(笑)です。
 
 
 
 
 
7月30日のみたけの愛育ホームでの依頼の写真をズバっと紹介していきます
 
 
 
イメージ 1
 
まるで、コンタクトボールのようなきれいな坊主頭ですね・・・
 
 
 
 
イメージ 6
 
パンダくんは右、左とみてますが、みなさんは「みぎをみて」ください。新しいの買いなよ
 
 
 
イメージ 7
 
なんかじわじわ来ません?w   にしても右の奴、くつ下に穴開いてそうな顔してんな…
 
 
 
 
 
 
こんな感じのほんわかした所でした。
 
 
 
 
 
続いてパフォーマンス
 
 
 
イメージ 8
 
わーわーきゃーきゃー
 
イメージ 9
 
 
すげーやばーい
 
 
イメージ 10
 
ひゅーひゅー
 
 
 
すいません適当で
 
とにかく今年の1年生はレベルが高いですね~  今後どう成長していくか、非常に楽しみです
 
 
 
 
さぁ、ここからは上の学年の成熟した(?)パフォーマンスです。
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
「すげー!!!もっかいたかくとばしてー!!」   「とばさないのー?」   「とばしてよー」
 
ハイトスの大安売りでしたwむしろハイトスだけしか盛り上がりませんでしたねw
 
 
イメージ 12
 
 
クラブ組                        
 
 
 
                    頑張ろうぜ!  
 
 
 
そんな感じで終了。
 
 
 
イメージ 2
 
帰り際、迷子の迷子の短パン君を発見。「迷子」なんですね。なんかこの施設の空気好きだなー。
 
 
 
 
 
さてさて、依頼も終わったし、記念に集合写真でも撮りましょうよ
 
 
はい、チーズ!! (ぱしゃり)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
     (どよーん)
 
 
 
・・・
 
 
 
そんな空気をかっ飛ばすべく、みたけのバッティングセンターへ行くことに
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
多分全員合わせて、打率 .092 って所です。公開処刑です。
 
お父さんと来てた小学生の方がめっちゃ打ってました。
 
 
 
 
がーやん「やっぱ俺らが持つのはバットじゃなくてこれっすよ キリッ
 
イメージ 5