岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

8/25@メモリアルホール

こんにちは西山です^^
8月25日、メモリアルホールにてパフォーマンスを行ってきました
 
 
 
会場に着き、とりあえず2階の控室に行こうと、エスカレーターに乗ります。
  が、動かない
 
・・・・・・(´・ω・`)
 
こんなことではくじけません。
てくてく登ってゆくと、ホールで朝礼?が行われていました
 
 
「おはようございます!」 「「おはようございます!」」
 
「ありがとうございます!!」 「「ありがとうございます!!」」
 
「スマイルスマイル!!!
「スマイルスマイル!!!」」
 
……か、かわええ~!
なんじゃこのよびかけ むっちゃかわええ!!
挨拶も笑顔も大切ですよね♪
 
集会中おさわがせしました~
 
 
 
 
 
控室につき、さっそく練習!
練習中、前の団体のさんさの音色が聞こえてきてました^^*
 
 
 
そして本番!!
 
イメージ 1
かさを持ってルンルンのみうら氏
 
 
 
演技の様子↓↓
後ろがなんがすごいとか、そんなこと気にしなくていいんですよ
 
 
ボール
イメージ 2
体まわり! どうやったらできるんだーw
 
イメージ 3
お客さんにもどんどん近付きますよ~^^
 
イメージ 4
5ボール! 拍手喝采です^^
 
 
■フリースタイルバスケットボール
イメージ 5
↑渾身の一枚。後ろにボールが行かなくてよかったね^^
 
 
シガーボックス
イメージ 6
調子が悪いとか言いつつ、結局一発で決めちゃうんだもんなぁ。。。
 
 
ビルスティック
棒が宙に浮きました!
 
ヨーヨー
ヨーヨーが宙に浮きました!
 
パントマイム&マジック
トランクが宙に浮いて動かなくなり、
トランプがなんかもうすごいことになりました!
 
 
■クラブ
イメージ 7
シュッ!! 三`・ω・)ノどやっ
 
 
 
 
 
本日は総勢9人7(8?)演目!!!
めっちゃ豪華でしたね^^
 
後ろでは説明や契約の話なんかがおこなわれていましたが、
前の方に来て演技を見て下さったお客さんは、とてもノリが良く、楽しく演技できました☆
 
 
 
 
パフォーマンスの後は、お昼御飯を食べて元気かいふく!p(`・ω・´)q
 
イメージ 8
わっふ~
 
めっちゃおいしそ~
てかおいしかったです
ごちそうさまでした
 
 
 
さぁみんな元気回復したかな?!!
 
イメージ 9
ずず~ん・・・
 
ちょw みんなぐったりwww
体調悪い人おおかったですからね
 
 
やっぱり大事なのはあれです、
早寝・早起き・スマイルスマイルですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~今日のお言葉~
 
 「マヨネーズは
       のどごし」