岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

8月21日 24時間TVin中津川

 
      本日は8月21日に中津川河川敷で行われた
     24時間テレビのイベントをさくっと紹介しちゃいます
 
 
 この日は僕たち以外にも沢山の方々がステージを盛り上げていました
 
 僕たちのパフォーマンスの直前には、ハイキングウォーキングやアンダーエイジがステージに登場し会場はかなり盛り上ってました!!
さすが人気芸人さんは違いますね←
 
イメージ 1
 
 
 定番のコーラ一気飲み!!早飲みすごっ
 
と、次はいよいよISPCの出番ですね!!
あれ、、、芸人さんがステージを去るやいなやお客さんは一斉にステージを離れていきました…………(´・ω・`)
 
 そんなことをきにしていてはいけません。パフォーマンスでお客さんをまた呼び戻せばいいんです。。。
 
 岩手のアイドルふじポンに紹介されるわたなべ会長
 
イメージ 2
 
 
 ↓以下パフォーマンス↓
 
 
 ボール
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 フリースタイル
 
イメージ 5
 
 
 
 シガーボックス
 
イメージ 6
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 クラブ
イメージ 8イメージ 9
 
 
うん、良いパフォーマンスでございやした。会場も盛り上がってました
 
今日は大成功だったと言えるんじゃないかな?
 
これからのイベントもこの調子で頑張っていきましょう!!!
 
 
 
 
あ、どうもチバッチでした(^ω^*)