岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

11/12 南イオン

こんにちは
久しぶりの更新ですね(●^ω^●)
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
11月12日、イオン盛岡南ショッピングセンター、通称南イオンにてパフォーマンスしてきました
 
 
 
私たちの前にはパシフィック・ブラス・オルケストラさんがステキな音楽を奏でていました^^
準備中、裏で忍たまの勇気100%が流れてきてノリノリだった、ってのは内緒ですよ
 
 
イメージ 2
 
メンバーはこんな感じです↑↑
 
学祭も終わり、1,2年だけで出た初の大きなイベントでしたね!
2010年はピンクTでしたが、今年は青Tですよ
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
/さっそく演技の様子に行きましょう!\
 
 
 
 
 ぼーる
 
イメージ 17 イメージ 18
 
イメージ 19
3人技!! あれ、客席になんか見たことある人が…
 
イメージ 3 安定のみうらん。レールが見える……!
 
イメージ 4 コージ君の4&5ボール
 
ボールはほんと、メンバーも技も充実してますねー
なによりみんな楽しそう
 
 
 
 
 フリースタイルバスケットボール
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 デビルスティック
 
イメージ 6 イメージ 7
 
 
 
 
 
 ヨーヨー
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 バルーン
 
イメージ 9 イメージ 11
 
 
 
 
 
イメージ 12 イメージ 13
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 クラブ
 
イメージ 15 イメージ 16
 
これは…神ってた!!!
先輩も大絶賛のしもりコンビ!
 
 
 
 
今回はショッピングモールの中、ということで
普段の児童センター等の依頼とは一味ちがった雰囲気を体験できました
 
場面ごとの、いろんなルーティン作りたいですね
 
 
 
あ、以上西山でしたー