岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

JOY-INT vol5

12月9日、
JOY-INTvol.5行ってきましたーい!(^^)/
 
 
 
 
~ JOY-INT とは ~
 
 岩手県内3大学(岩大・県大・盛大)の合同企画によるパフォーマンスイベント!
 
 JOY-INT、という名前には
 楽しんで (JOY)
 参加して (JOIN)  
 繋がって (JOINT)
 ゆく!
 そんな意味がこめられています
 
 2011年の今回はナント5回目!
 
 
 
 
このイベントに、私たちISPCも参加してきたわけです(^ω^)
 
 
 
 
 
 
参加チームは
 
イメージ 1 濃霧注意報
 
イメージ 6 BB弾
 
イメージ 7 LUX
 
 
の3チーム!
大人数ですね~
 
写真とメンバーが違うのはご愛嬌
 
 
 
 
 
今回はその舞台裏(?)を書きたいと思います。
 
本番の様子は……まぁ、そのうちUPされるかも
 
 
 
 
 
 
会場は県大の講堂です
 
バス8時とか…大学生には早いですよ……
1000円札は崩してからのらないとね
 
で、バスにゆられること数十分。県大に到着。
やっぱキレイだよねー。
岩大にもあんな講堂が欲しいな…←
 
 
 
 
本番まで、リハとか練習とか練習とか
 
イメージ 8 
 
イメージ 9
 
イメージ 10 
 
イメージ 11 人がいない…
 
 
 
イメージ 12 ←本番直前。
 
 
 
イメージ 2 ←控室はこんな感じ。
 
 
 
 
ジャグリングをやるのはうちの団体だけですが、
そんな逆境に負けないパフォーマンスだったと思います
うん、めっちゃ会場わかせれてたはず!
 
コンタクトの破壊力を思い知りました。
 
 
ダンスやダッチを見れちゃうなんて、なかなかないもんねー
めっちゃかっこええです
 
 
いやー、
楽しかった(´p`)
 
 
 
 
 
ということで、記念撮影!
(クリックすると大きくなるよ)
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
 
ほんと楽しかったね~
 
 
 
 
イメージ 5
 
でも帰りはやっぱりバスなんだぜ!
 
帰り道の寒いのなんの…
雪も降ったし、もう冬ですね……
 
 
 
 
 
みなさん練習お疲れ様でした!!