岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

11/13 体験会

みなさまこんにちは
もうすぐ2011年も終わりますね・・・
 
と、ゆうことで
写真の在庫を全部出し切りたいと思います
 
 
 
11月13日、スポーツ振興事業団さんが主宰されたジャグリングの体験イベントに呼んで頂きました(^^)/
10/10の体育の日にやったイベントと同じところですね~
 
 
ただ、今回の会場は外ではなく運動公園近くの体育館です!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
私たちは、ボール・デビル・シガー・ディア・ポイの講師として行ったのですが
 
 
 イメージ 8 皿回しとか
 
 イメージ 9 カップスタっキング
 
とかもありました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
/ 体験会始まるよー \
 
 
 
しがー
イメージ 11
 
ぽい
イメージ 6
 
でびる
イメージ 12
 
ぼーる
イメージ 2
 
でぃあ
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
集中してるから、2時間ってあっとゆうまです
最後には発表の時間があったのですが、結構上手な方もいるんですよねーこれが
デビル以外の道具を持ってる、なんて方もいましたよ
 
ジャグリングはスポーツだからね!(`・ω・´)ドヤ
 
テレビ局の方もいて、うわさによると体験の様子が放映されたとか。
われらがISPCもだんだん知名度が上がってきてますよ~
 
 
 
 
イメージ 5
お疲れさまでしたー