岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

カスケード大会

 
12月10日、盛体にてカスケード大会が行われましたよー
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
どんどんさくさくいきまっしょう
 
 
参加者は4名。すくなっ!
 
 
 
イメージ 2
もりりん
 そうび : テーブルの脚×3 
 きろく : 3分
 
これね!
意外と重い…ってか手が痛いんですよ笑
 
 
 
 
イメージ 3
 
あゆ
 そうび : 入浴剤×3
 きろく : 12分
 
 
入浴剤は球形の物を使用しました
・・・が、しかし。
 
 
本番直前ウォーミングアップ中にうち1つが手からすべり落ちる……!
 
 
 
 
イメージ 7
そりゃまぁ割れるよね
 
「球形の入浴剤×2 粉状の入浴剤×1」の状態で12分とか、お疲れ様でした;
 
 
 
 
 
 
ここからは正統派カスケードです
 
イメージ 4
 
かずし
 そうび : ロシアンボール×3
 きろく : 17分
 
 
他の参加者が立ったままカスケードをする中、唯一座ったままをつらぬいていました!
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
ヒロシ
 そうび : ピーチビーンバック×3
 きろく : 29分
 
医大から唯一の参加者にして、今回の最長記録者です^^/
窓の外を眺めたりして、結構よゆうでした…よね?
 
 
 
 
 
今回は参加者が少なかったのが残念です
 
 
 
 
イメージ 6